2010年01月の記事 (1/1)



ピット状況

お預かりしておりました、ヴィッツを納車致しました

今回はシステムアップ


ヘッドユニット  カロッツェリア DEH-P01

スピーカー    モレル 3Wayシステム

サヴウーファー  アリアンテ12SI


今までは、フロント3Wayシステムを内臓アンプでマルチ駆動

サヴウーファーは、2chアンプで接続していました。


そして今回、各スピーカーにパワーアンプ追加接続致しました


カロッツェリア  PRS-A900×2基


これで、フロント3Wayマルチ! サヴウーファーブリッジ接続しています


トランクはこんな感じ


CAFQ3X6W.jpg


オーナー様の希望で、荷物が乗せれるようにとの事でストック仕上げに致しました

CA1ZQUH2.jpg

これなら荷物を載せてもバッチリOKですね


スピーカーケーブル、RCAケーブルのほうもグレードUP


すべて、オーディオテクニカRexatに変更し、内臓アンプとは、かなり見違える


音を奏でてます




 





つづいて、内外装トータルカスタムのオデッセイ


トランクカスタムの状況です


CAQGA85S.jpg


まだ製作途中でありますが、かなりインパクト大です


いろいろ新しい事も取り入れてる一台なので、完成が本当に楽しみ


詳しい内容は、随時UPしていきます


それから、マツダ アクセラにカロッツェリアX&ビーウィズシステム

こちらも随時お知らせしたいと思いますのでお楽しみに












